スマートフォン版はこちら

倉富耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉富耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大川市の病院、「倉富耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 831-0016
住所 福岡県大川市大字酒見507-5
電話番号 0944-86-4339
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉富耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さっそー さん / 2012/03/01
倉富耳鼻咽喉科には、1年お世話になりました。 受付は、とても丁寧に説明がされたり挨拶などマナーが出来ていました。 高齢者の患者がとても多くその方のニーズに合わせてわかりやすい言葉で説明がされたりしていました。 待合室は、椅子、テレビ、飲料(お茶、水など3種類)、子供が遊べる広場、本があります。 医者は、患者の症状を細かく知るため検査をたくさん受けました。 クリスマス時期には、様々な飾りやイルミネーションで雰囲気がよかったです。
 
 


 

倉富耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松田耳鼻咽喉科医院 福岡県大川市大字榎津東町280-53
松田耳鼻咽喉科医院 福岡県大川市大字榎津東町280-53
若津内科皮膚科医院 福岡県大川市大字向島2585-6
高木病院 福岡県大川市大字酒見141-11


おすすめ病院の口コミ

  • miffyさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    荒牧産婦人科医院には初めての妊娠・出産で通院しました。
    予約制ではないので混んでいるときもありますが、午後は割とすいていました。体調を考慮しながら通院できてよかったです。
    先生は男性ですが、穏やかな先生でいつも診察の最後に何か質問がないかたずねてくれました。
    週に一回無料のマタニティビクスもありました。
    部屋は個室でトイレと洗面台つきでした。付添人も泊まれる「特室」というのもありますが、入院予約の時に予約できるようです。
    食事も家庭料理で毎食楽しみでした。お昼と夜におやつもありました。
    夜は赤ちゃんはナースステーションで預かってくれるのでゆっくり休めました。
  • kurisuさん
    松田病院 口コミ
    松田病院は耳鼻科の専門医院です。手術もされ、入院もできます。私の初診のときには、今までしたこともないような、いろんな検査をしてくれて、症状の原因を探してくれました。結果、それほど大変な病気ではないことがわかり、安心しました。やはり、検査をしてもらったのがよかったと思います。こちらは、日替わりで、大学から先生が診察に来られています。常時三人から四人の先生が診察や検査をされるので、患者さんは多いわりに順番が来るのが早いです。
  • マロンさん
    林内科クリニック 口コミ
    診療時間ギリギリだったのにも関わらず快く診て頂きました。ただ、やはりかなりギリギリで迷惑をかけたのか、問診票の記入も途中のままで、近くの処方箋薬局も教えてもらえないまま、バタバタで帰されました。もう少し時間があれば丁寧な対応をしてもらえると思うので、今後注意したいと思いました。
  • takeさん
    高木病院 口コミ
    高木病院は、整形外科、内科、皮膚科、小児科等がある総合病院です。患者さんが非常に多いため、早い時間帯に診察に行くことが望ましいです。また、高木病院は救急病院でもあるため、24時間診察が可能であり、子供が急に体調が悪くなった際などに連れて行っています。人間ドックもしており、専用フロアで落ち着いて診察を受けることができますが、人気があるため、事前に予約をする必要があります。スタッフもたくさんいるので、分からないことがあれば気軽に質問できます。
  • りここさん
    山崎クリニック 口コミ
    山崎クリニックは内科・胃腸科・肛門科の3つの診療科目があります。肛門科はなかなか入りずらい感じがありますが内科と併設してると意外に恥ずかしくありません。場所もビルの中なので入りやすいです。先生は男性でとても優しく生活の上でのアドバイスや他の病気についても相談にのってくれます。
    予約なしでも大丈夫ですが水曜日の午後は予約再来だけです。
    院内処方なので薬局にいく必要はありません。人間ドックもおこなっているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉富耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ